忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×遊んだw

小学校からの付き合いの友人と遊んできました!
久しぶりのオタ話、めっちゃ楽しかったじぇw
こんなに、オタクに浸ったのは高校以来かもしんない(笑)


とりあえず、明日は子守です。
しばらく禁欲だぁorz
早く、注文した同人誌が届かないものか・・・
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×掃除

小説とコミックが本棚として使っていたカラーボックスに収まらなくなってしまったため、急遽、本棚を買いました。大きさで表わすと3段の標準サイズのカラーボックス4つ分です。
壁という壁に絵が飾ってあるため、本棚が置けるスペースが一つしかなかったので、模様替えもしなくて済みましたw
ただ、もともとカラーボックスが置いてあった場所に本棚を設置したので、カラーボックスがあまってしまっております。
とりあえず、ひとつはボロボロだったので解体してゴミに出すとして、他の2つをどうしようかと・・・
居住空間であるロフトの下は、簡易金庫(手製)とか、いずれTVが来たとき用のスペースは開けておかないといけないし・・・
っていうか、大学で使ってたプリントとかルーズリーフの束をどうにかしなくては・・・

××××××××××××××××××××××××××××××

×買っちゃったw

PSPとスキャナを買いましたw
まったりバトルヒーローズをプレイしておりますよ。
信号機トリオのストーリーも面白かったけど、北条のおじいとか今川さんの話が楽しかったw
っていうか、マロおもろいよ。

今のところクリアしたのは、ゆっきー・佐助・伊達ちゃん・こじゅろ・慶次・コタ・北条のおじい・マロ・
アニキ・毛利さん・お館様だったかな?
佐助でプレイしていて、とどめをゆっきーが刺しちゃって、倒れた敵さんの隣を
「かえんぐるむぁ!」
と言いながら、くるくる回って退場したのには爆笑しました。

そういえば、今日はアニメの日ですねw
非常に眠いので、リアルタイムでは見られませんが、楽しみだw
××××××××××××××××××××××××××××××

×プリン~w

先日作ったプリンですが、冷えたら激ウマになりました!!
そうだよね。だってプリンはデザートだもん、冷えてないとおいしくないよねw

ってなわけで、ひたすらプリン作りにはまっております。
いつでも、売ってるプリンと大差ないものが食べられるんだもん、作った方が良いに決まってるじゃないですかw
たぶん、そのうちみたらし団子も自分で作りだしそうな気がします(笑)

××××××××××××××××××××××××××××××

×通販

働き始めて思ったこと。
時間がなくて買い物にも行けないorz

好きなものを買うとなると、それに見合ったお店に行くわけですが、店に行く時間すらない。
仕事は定時にきっちり終わってますし、問題になってくるのが会社と実家の立地条件。
車で10分もかからないんで非常に近いんですが、定時に終わると真っ直ぐ家に帰るだけ。
寄り道しようにも、周囲に本屋とかゲーム屋とか家電量販店なんて見当たらない。
少し足を伸ばせばあるものの、家とは全く逆方向。


前にも書いたんですが、通販は便利ですよねw
時間がなくても、本が買えるっていいものですが、最近頻繁に通販をするようになったので、親の目が痛いです(汗)
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

×忍者アド

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]