忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×午後は暇

うちの職場、月初月末以外は午後が暇になります。
新人はやる仕事がないので、午前中に終わらせようと思えば全部終わってしまうんだよね・・・
イレギュラーでお茶出しとかするけどさ、基本暇。

今日も、先輩社員が代休で、出社してる上司が根こそぎ会議で居なくて、残っていた上司と先輩も勉強会に出席するため出て行ってしまったんで、事務所にポツンと電話番をしてました。
裏紙に落書きでもしてようかと思ったんですが、描き始めるとどうにも邪魔が入り落書きにもならなかったです。
明日は休みだ!!

一日中寝てやるぜ!!!!!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×もんはん

妹に買ったやったモンンスターハンターをやってみました。
大学時代に知り合いがはまっていたのは知ってましたが、これが予想外に難しい・・・
画面の切り替えがままならず恐竜みたいなのに翻弄されております(汗)
しかもそれが一番の雑魚ってどういうことだ。orz
ROだったらポリンみたいなちっさいのから始まったのに!!

でも、お供や料理を作ってくれるネコが可愛いですねw
アイルーっていうんだっけ?(うろ覚え)

妹曰く、サスケって名前のアイルーが居るらしいので、その子を絶対に雇いたい!!!
とりあえず、コタローっていう白いアイルーは真っ先に雇いましたw
あと、ムサシとかランマルっていう名前の子が居たんですが、戦国に関係あるんですかね?同じカプコンだし?

 

××××××××××××××××××××××××××××××

×ssをうpしました

ニルヴァーナに『レシェフとレイの話』をうpしました。
話としては、レシェフ+α(レイ)という感じなので、もしかしたらレシェフの話になってしまうかもしれないです・・・・・・・σ(-ω-;)

とりあえず、レシェフの家族がメインになりそうな気もしないでもないですが、
まずは本編進めろよ!?って話ですよね(汗)

ネタはあるが、どう進めればいいのか分かんないんです。orz
××××××××××××××××××××××××××××××

×誕生日

妹の誕生日でした。
祝日が誕生日なんて羨ましい限りです。

ケーキを食べすぎて、胃がもたれております。
生クリームたっぷりは、年寄りにはキツイ
××××××××××××××××××××××××××××××

×

子守大変でした。
こんな日は酒を飲むに限ります。

酔えないけどね
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

×忍者アド

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]