忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×どうにか?

スランプ脱出できそうです(たぶん)
ヘタれた絵しか描いてないですが、まぁ見られる絵にはなったかな?

一応ROのキャラは変わらずかけるんですが、
久しぶりにアークでも描こうと思ったんですが、どうにも幸村になってしまう。
鉢巻のせいってわかってるんですが、描いてみるとどうにも違和感が・・・・


これでエルクも書けなくなってたら笑ない
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ゲームしたいなぁ・・

久しぶりにROがしたくなってきた。
でもまぁ、課金してないんで出来ないんですが(笑)
やめてからしばらく経つけど、公式サイト見てるとかなり様変わりしたねぇ・・・

モロク崩壊してるし、知らん町が増えてるし・・・
あー、戦闘BSでボコリたいねぇ

・・・・課金しよっかなぁ
××××××××××××××××××××××××××××××

×再熱

突然Sound Hrizon熱が起こりました。
「少年は剣を・・・」以降はあんまり好きになれないんで、「Chronicle」から「エリュシオン」と「リヴァイアサン」までひたすらエンドレス。もちろん「pico magic」も聞いております。

やっぱりあらまり嬢は好きだw
××××××××××××××××××××××××××××××

×なんか疲れた・・

なんか最近ダルすぎる。
ぐだぐだしてて、眠すぎる。。。。

これがいわゆる五月病か?


とりあえず、イラストに関してはスランプ継続中
ネタに絵が追い付かないのが現状です。

このまま、物書きにでもなりそうな気がする。。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ウィルスについて

同人サイトなどで感染が確認された「GENOウィルス」ですが、
ウィルスチェックを行ったところ、当サイトは感染していないことが確認されました。

詳しいことは、こちらのサイトをご覧ください。
感染しているかしてないかのチェック方法が載っております。
同人サイトをお持ちの方は、感染を未然に防ぐためにも見た方がよいかと存じます。


http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

×忍者アド

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]