忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×描きたい!!!

なんか急にアークの主人公sが描きたくなってきた!!
っていうか、無性にエルクとダークが描きたい

そうなった思考経路は
リボーンでツナ達が黒スーツ着てたよなぁ・・・
  ↓
アークのパラレルの続きどうしようかなぁ・・・
  ↓
エルク裏社会の人間だから黒スーツ着せたらかっこかわいくね?
裏社会=まっとうな仕事じゃない=ハンター稼業
  ↓
そういえば、エルクとダークの境遇って若干にてるよなぁ・・・
  ↓
受け同士が黒スーツ着てたら萌えない!??
  ↓
ヤバい、なんか書きたくなってきた

って感じです。

今は別館用の書きかけイラストが溜ってるので、無理ですが、
そのうち書きたいなぁ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ROがしたい

今、ものすごくROがやりたい!!
っていうか、課金切れてどんだけ経つんだか分かんないくらいやってない。
ルセもそこそこに面白かったけど、操作性ではROには敵わなかったなぁ・・・


明日カラオケ行くついでにウェブマネー買ってくるかな・・・・

××××××××××××××××××××××××××××××

×お酒スキーw

友人とご飯を食べに行った時にお酒を買ってまいりましたw
7bdf031f.jpeg
とりあえず、これは2時間程前の画像ですが、もうすでに8割方消費しましたwww
泡盛入ってるんで、アルコール度数12%と割と高めの720ml。
キンキンに冷やした方がイケるが、オカンが横取りしないとも限らないので、自室でひっそりと晩酌しております。妹にはバレたけどねw
とりあえず、冷えてないと旨くないのでロックにしてみた。

え?水割りにはしてないっすよw
そんな設備は自室にはないもんで(笑)

明後日あたりには、発砲ワインが空になってる自信があるw

e4bb399e.jpeg








ざっとこんなもんですよ(笑)
××××××××××××××××××××××××××××××

×どうよこれ・・・・

最近amazonの通販を覚えた自分です。
購入品の半分くらいがBASARAな私ですが、最近ヘタリアのDVDが気になっているため、検索をかけたところ履歴の欄にBASARA4割、ヘタリア2割、残り台所で使用する家電(炊飯器、電子レンジ)等が並ぶようになりました。
履歴とかお勧め品がオタク用なものならまだしも、主婦が使うようなものが並ぶ理由は何なんだ!!!!???

そのあたりを激しく追及してみたいぞ、ごるぁ
××××××××××××××××××××××××××××××

×妹と遊ぶ

妹と一緒に遊んできました。
前々から美容院に行きたかったのと、カラオケに行きたいと言っていた妹と、ストレス発散のため行きたかった自分の利害が一致したんですわ(笑)

昼ごはんは、微妙に気になっていたパスタのお店に入ったのですが、あんまりおいしくなかった・・・
カルボナーラがクリームと卵じゃなくてただの牛乳で作られているようで、かなり水っぽかったのと、胡椒がかなり効いていてしかるべきなのにあんまり入っていなかったため、カルボナーラは食えたもんじゃなかった。
自分が食べたのはトマトとなすのスパゲッティだったんですが、一味足りないどころじゃない。
こちらは水っぽくはなかったんですが、なんかトマトジュースを温めたような感じ、スパイスは足りない、もっと香草をいれるべきだったのでは?と自分で手直ししたくなる味でした。
普通にファミレスに行っておけばよかったです。
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

×忍者アド

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]