忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×いないみたいなんで

逆キリのリクエストがないみたいなんで、閉め切ります。
そのうち何かフリーイラストって形で配布するかも知んない・・・

現在、仕事が繁忙期にてそんな余裕もなくなりそうですが、
そこはKIAIで頑張るか?

何かしら描こうかな・・・
 

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×お知らせ

ちょっと前にサーバーの状態が悪く、管理人がこともあろうか、キリ番を踏んでしまったため、
逆リクを募集したいと思います。

一回6499に戻して再設定したつもりだったんですが、それも機能しなかったみたいなんで
とりあえず、再設定後6500を踏んだ方には通常通りにキリリクを受け付けます。


合計2名分ってことですかね?
××××××××××××××××××××××××××××××

×家計簿

明日は給料日wということで、家計簿をつけることにしました。
母がDSでやってて微妙に続かなかったんですが、
とりあえず、毎日PC使ってるし、ちょうど最初から家計簿ソフトがついてたんで、
いい機会だからつかってみようかなぁとw

社会人だからね、お金は計画的に使わないと!!
確実に娯楽費が一番使うのは目に見えてるんですが・・・


まぁ、少しずつでもお金が貯められればいいなぁという期待も込めているんですが、
無計画なままだと、絶対に貯められないしね(汗)

とりあえず、明日は出張という名のマナー研修なんで、今日は早めに寝たい!!!
(寝るんじゃないのかよ!!!???)
××××××××××××××××××××××××××××××

×夕飯は酢豚

はい、お久しぶりです。
夕飯に酢豚を作った管理人です。

おかんが帰ってくるのが遅かったのと、ちび共の食べたいものを全て却下した結果です。
本当は、チンジャオロースが食べたかったんだけど、
なんか全部千切りにすんの面倒になっちゃったw

中華に関しては一通り作れますが、エビマヨはまだ作ったことないなぁ・・・
えびは好きだが、マヨが微妙って落ちですね。はい

友人リクで久々にメインジャンル以外のイラスト描きました。
こっちにUPしないのはあまりに拙い出来だから・・・・orz
CP絵なんてそんなに描かないし、キャラも書いたことなかったから、
初書きにしてはうまくいった方だと思うよ?
××××××××××××××××××××××××××××××

×ご無沙汰w

月初の忙しい時期がひと段落しました。
請求書の締切近いのに、お構いなしな工場に催促の電話を入れまくった1週間でした。
研究所の主的な白塗りのっぺらぼうなオバちゃんは、納品書提出してくれなかったしな(泣)

っていうか、昨日なんかは献血車が来て400ほど献血したけどね(’’;

おかげで現在ふらふらです。


ちょっとは余裕も出たから、イラストでも描こうかなw

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

×忍者アド

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]