忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×1年ぶりくらいでしょうか・・・

お久しぶりです。
ずっとROってた蒼一でっすw

去年から再開してたROのBSがメカニックになりましたよ!!
とりあえず、ひたすら商人を愛でるタチなんで、商人系以外の他キャラが全然育ってない今日この頃です。
友人と競いながらレベルを上げてたんですが、最近ロンリーで狩りやらなんやらやってますヽ(`Д´)ノウワァァァン
臨時公平はやったことないし、良いんだ永遠ソロで行くからさっ

サマスペでずいぶんレベルUPが早くなるイベントがやってるのですが、これを機に製薬ケミ子やら製造BSのレベルを上げてるところ。
とりあえず、目指すは自給自足が出来るアカウント?
材料はあるが、金が無いのでそれならいっそのこと自分で作ってしまえという感じ?

他のキャラも育てないとだよなぁ。。。
サマスペ終わるまでに、転生出来れば良いなぁ・・・
ま、無理ない程度に頑張りますわw


最近ハマってるもの
・RO(相変わらず)
・忍たま(その内手ブロのコンテンツを移動させたい)
・タイバニ(おっさんが可愛い!でも、タイバニコンテンツは増やせない )


近々HPの改装を予定しております。
長らく放置して、色々変えたい所ばかりが目立ってるので(’’;
まずは、テンプレ探しから始めねば!
アーク関連も近々整理しないとだなぁ。。。
おそらく今後は、RO中心になると思うので・・・
次回更新はHPの改装後になるかと思います~
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 | 

×忍者アド

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]