忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×お久しぶりすぎます

こっちの生存日記もかなーりご無沙汰です。

部署移動で、職場が本社勤務から実家近くになりました。
本当にもう、ものすごく近い。
徒歩でも行ける距離なので、寝坊しても安心・・・・・

友人の影響で、ゴールデンボンバーにはまった?
ハマりました。
グループ名だけじゃなくて、メンバー全員の名前を覚えたの、生まれて初めてかもしんない(笑)


2か月ほど前にRO復帰しました。
DD2nd始りましたねぇw
前回は、マラソンで精いっぱいだったのですが、今回は友人のキャラが火力で活躍してくれるので、
HF要員で参加したり、経験値吸ったりしています。
おかげで、メカニックのレベルが上がる上がる。
1日で96Lvが98Lvまで上がりましたよ。もうちょっと上がれば、ノーグロードでソロできるかも!!?

先日、苦労して育てていたパラディンが90になったので、今はjob経験値を吸わせてもらって転職の追い込み中です。
ロイヤルガードに転職したら、ホームページの改装しよう(たぶん

ROの小説とか、今書きためてるので、そのうちUPします。
放置しちゃってる分とか、どうにかしないとだなぁ・・・・・
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 | 

×忍者アド

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]