忍者ブログ

×[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ちゃんと生きてるよ(笑)


ちゃんと生きてます。
最近は忍者物のマイナーCPにハマり、活動拠点が手ブロに移りそうです(’’;
っていうか、ほぼ毎日落書きをUPしてるので別館が手ブロジャックされそうです。

違う名前でアカウントを取ってるから、ここのHNで探しても別の人に行きあたりますよ(笑)

ラグナロクはネタはあるが、微妙に描けない。
しかも、ログインしてないから時事に疎い(汗)
んなの関係なくUP出来ればいいんだけど、そうもいってられんし・・・・
のんびり友人たちと狩りがしたいなぁ・・・
PR
××××××××××××××××××××××××××××××
86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 | 

×忍者アド

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]